素晴らしいものをゲットしちゃいました♡♡

「リファ ファインバブル」です!!

あの、お顔コロコロで有名なリファから、シャワーヘッドがでました!

ジャーーンっ!!

お風呂場のシャワーをこちらに変えるだけで、ファインバブルが出て、素晴らしい事がおきちゃいます!

ファインバブルとは…

通常の水の泡、約3ミリに対してファインバブルは約100分の1の大きさなんです!

普段の生活で目にする泡よりもずっと小さな泡で、汚れに吸着して浮力で取り除く疎水性相互作用を持ち、肌への負担を和らげて汚れを落とします!

毛穴や髪の毛よりも小さなファインバブルは毛穴の汚れもすっきり落としてくれちゃいます!

ファインバブルで、顔を洗ったら、まだ、洗顔料をしてないのに、もうツルっとした気がしました!!

驚きです♡

シャワーヘッドを浴槽に1分くらい入れると、ファインバブルを含んだ滑らかな乳白色のシルキーバスができます。

この後、どんどんお湯が白くなっていって、楽しいです♩♩

シルキーバスは細かい泡が肌につくことで保温効果抜群の美容風呂に変えてくれます♪

浴びるだけで、美髪、美肌になれちゃう⁈素晴らしいアイテムですね!!

あと、普段よりも40%も節水にもなっちゃうらしいです!

面倒くさがりやな私には、ピッタリですね!!

 
五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET