あけましておめでとうございます!

 

 

今年もよろしくおねがいします!

 

 

 

年末年始は皆様ゆっくり休めましたか?

 

 

 

僕は地元大阪に帰り家族と過ごし、会える友達と呑んだり騒いだり忙しかったです!笑

 

 

 

今年は始めて横浜で年を越しました!

 

 

 

そして初詣は浅草・浅草寺に行ってきました!

 

 

夜中の1時くらいに家を出て行きました。

とても寒かったです。

 

 

 

浅草に着くとホームから人が並んでいました。

 

 

30.40分かけて中に入れました。

 

 

 

 

夜中の2時過ぎなのにこんなに人がびっしり!!

 

屋台もあり賑やかにでした!

 

 

でも究極に寒い!!!!

 

 

 

暖かい匂いにつられていくとおでんと豚汁が・・・♡

 

とても温まりました!!

 

 

 

そしておみくじを引きました!

 

 

今年は年男なのでいいくじを引きたいところ・・・

 

 

 

 

なんと大吉でした!!!!

 

今年は何か持ってる気がしますね!!!

 

 

アシスタント

 

 

古井和希

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET