先日のお休みに石屋に今の自分に合った天然石を使って

ブレスレットを作りに行きました!

 

石屋の店主がタロットで占ってくれ

私はゴールドルチルクォーツを持つと良いと言われました。

 

いくつかブレスレットを持ってきてくれたのですが

同じルチルクォーツでも大きさや色が違うので自分でデザインしたくなりオリジナルで作りました♪

綺麗に金の針が入っているのを選び並べていきます。

私は黒の筋が入っているものはよけちゃいました!

 

ルチルクォーツは「最強の力を持つエネルギー源」と言われていて

生命力や活力を象徴し、人生の問題を乗り越えるサポートをしてくれるそうです。

 

中の糸も自分で選び完成です☆

自分で選ぶとより愛着がわきます。

 

寝るときにつけてると夢でお告げがあるかも…!

と言われたので毎日着けて寝てます。笑

でもまだお告げの夢は見れてないです………

 

ちょっとした御守りみたいで大切にしようと思います♪

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET