癒しを求めまた猫カフェに行ってきました!

 

今回はペットショップの上が猫カフェになっている

「空陸家 下北沢店」に行きました♪

 

 

 

火曜定休の猫カフェが地味に多いので注意です!笑

 

空陸家は駅から近いというのと

ネコちゃんがすっごく人懐っこいのが良いです!

 

行った時間帯がなのか、私と一緒に行った友達で貸し切りでした!笑

 

 

ネコのおやつが300円で買えるのですが

 

みんな喜んで集まって来るし、

抱っこはダメだけど膝の上に乗ってくれます!

 

慣れると撫でさせてくれるし

気持ちいのか寝ちゃうくらい人馴れしてます!

 

綺麗で広い!

とかではないですが、沢山触れ合いたい方にはオススメです♪

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET