先日、クリスマス旅行で伊豆に行ってきました!

 

 

今回、初めて伊豆の大川に行ってきました!

まずは、城ヶ崎海岸にいきました!

 

 

 

 

 

この吊り橋は有名みたいで、パワースポットになっているみたいです!

 

 

 

 

 

橋からはすごい絶景でした!

高所恐怖症なので割とゾクゾクしました!

 

 

海ダァーーーって感じでした。笑

 

 

そしてお宿は風月無辺さんに泊まりました。

駐車場からロビーまでは専用のロープウェイでいきました!

 

そしてロビーからお宿は基本このゴーカートで移動しました!

 

 

 

このゴーカート勝手に運転してくれてます。

そして人生初の旅館のコース料理を食べました。

 

 

レストランも離れにあってゴーカートで移動しました。

 

 

 

豪華すぎました。お腹いっぱいです。

 

 

部屋からのお風呂は景色も最高でした!!

 

 

朝風呂も最高でした!!

 

 

 

帰りの道で撮れた富士山も綺麗でした!

また機会があれば是非泊まりに行きたいです。

 

 

アシスタント

 

 

 

古井和希

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET