先日、一年目の櫻井のカラーをさせていただきました!!

 

染める前がこちら!!

 

根元のリタッチもかなり伸び

 

退色で色味が抜けてしまってます!

 

 

綺麗に染めていきます!!

 

オーダーは!

 

『可愛い赤みのある鮮やかなオレンジ』

 

 

そして完成がこちら!

 

 

鮮やかな綺麗なオレンジになりました!

 

全体的にウィービングをいれて色味がでやすく立体的になり。

ネープのうるふのところもブリーチをしました。

 

部分的にブリーチをする事で彩度もハッキリしててくれるのでとても鮮やかになってくれます!

 

 

2019年周りとカラーで差をつけたい方は是非マダム・アルディに来てください!

 

 

・ウィービング  7枚  2000円〜

 

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。