この前のお休みをいただいた時に

「アリー スター誕生」 を観に行ってきました!

 

 

 

 

予告を見た時から観に行きたいと思っていたので、とても楽しみでした。

 

レディーガガが演じているアリーは、歌唱力がすごいのですが

レディーガガと言うよりも、アリーという

一人の女性が確立されていて、とても魅力的でした。

 

ミュージシャンであるジャックと出会い、

アリーはどんどんスターへの道を登っていくのですが、

やはり二人の関係はうまくいきません、、。

 

書きたい気持ちはとてもあるのですが、

ネタバレになってしまうので、気になった方は是非見てほしいです!

 

私はこの映画を見て、素直になることの大切さと勇気をもらいました!

 

もう一度観に行ける時間があったら観たいに行きたいと思います!

 

 

アシスタント

 

 

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET