先日、『フクロウの森』に行ってきました。

本物のフクロウを近くで見る事が出来て、写真撮影も触る事もOKです。

室内が森の中みたいになっていて、いたる所にフクロウがいました。

初めてフクロウを触ったのですが、思っていた以上にふわっふわでした。

寝ている子たちが多かったですが、目を開けると本当にきれいで、吸い込まれそうな目をしています。

私は、動物全般が大好きなのですが、やっぱり動物は癒されますね。

是非、一度行ってみてください。

 

IMG_4407IMG_6051IMG_7250IMG_2799IMG_7151

スタイリスト 五十嵐由香里

24時間簡単予約はこちら

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。