お客様に教えていただき

気になっていたミッフィー展に行って来ました!

 

ミッフィー誕生60周年らしく赤レンガ倉庫で

8/24(水)までやっています。

 

image

 

作家のブルーナさんの他の作品が置いていたり

初代のミッフィーの絵本の原画があったりしました。

 

最後の2部屋は撮影可能だったので

沢山写真も撮りました♪

 

image

 

ミッフィー展に行って初めて知ったのが

ミッフィーのお母さん達は口の線が1本多いんです!

 

image

 

新しい発見があったり、このお話し知っている!

と懐かしくなったりとても楽しめました♪

 

そしてなんと言っても限定グッツがとても可愛いんです!

 

image

 

機会があれば是非足を運んでみてください。

 

アシスタント  木矢 遥

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。