先日2連休を頂き大阪に帰ってました。

帰ってすぐにおじいちゃんの髪をカットして、
おばあちゃんの髪をカラーしてあげたらとても喜んでくれました!

imageimage

 

大好きなふたりが元気で安心しました。

 

その後は母校のグラムール美容専門学校に遊びに行ってきました。

 

image

ロビーには学生の時のコンテストの作品を展示して頂いており

とても嬉しかったです。

 

image

久しぶりに先生方とお話しをできたし

後輩達が頑張っている姿を見て気持ちが引き締められました!

 

その後は大好きな街アメリカ村でお買い物ー♪

可愛くて安い古着屋さんに、

面白い店員さんのたこ焼き屋さん!

image

ちなみにアメリカ村に来るとよく行くたこ焼き屋は…

「しらんがな!!」です!

 

あとオススメのたこ焼き屋は阿倍野橋にある

「やまちゃん」です。

ぜひ大阪に遊びに行った時は立ち寄って下さい♪

 

実家に着くと母が好物のハンバーグを作り

待っていてくれ、少し泣きそうになりました。

たわいのない会話から家族の温かみを改めて感じました。

 

次の日は高校に行く妹の髪をアレンジしました!

 

image

 

複雑に見えとても簡単可愛いアレンジです♪

1回のクルリンパとサイドをねじり三つ編み。以上です!

詳しく知りたい方はお気軽にお尋ね下さい。

 

大阪は面白い街なので是非遊びに行ってみてください。

アシスタント 木矢 遥

 

 

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。