先日のお休みにカレーを食べに行きました。

「もうやんカレー」と言うお店なんですが、

結構有名なお店らしく平日の14時頃でも満席でした。

image

image

 

店内はエキゾチックな雰囲気が漂っており、

なんだか秘密基地に来たようでした。

image

 

バイキング形式になっておりルーはビーフとポークの2種類。

激辛ルーもあるので辛さも調整できます!

 

サイドメニューも豊富でサラダからタンドリーチキンまでありました。

とりあえずお皿いっぱいに盛りつけました♪

 

image

 

カレーソースには玉ねぎ、人参、セロリ、りんご、トマト、ニンニクなど野菜がふんだんに使われており、ものすごい栄養価だそうです。

じっくり煮込まれているためほぼ溶けており野菜が苦手な方でも美味しくいただけます。

 

さらに漢方としてそのまま使えるスパイスを23~26種類、

日本の気候に合わせてブレンドされちます。

 

香りとコクが十分に引き出されていてとても美味しかったです。

激辛ルーは後から辛さがくるので、かけ過ぎにご注意ください…

 

ランチタイムは税別1000円です。

テイクアウトもやってます。

 

健康にも良く、美味し、お腹も満足に♪

とてもオススメです。

アシスタント 木矢 遥

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。