先日紫陽花をみに鎌倉に行ってきました!

 

北鎌倉にある明月院も有名なのですが

 

今回は長谷寺!

image

鎌倉から長谷までは江ノ電のっていきます

 

天気はあいにくあの雨だったのですが、今回の目的は紫陽花!
image
紫陽花は少し雨が降ってるぐらいの方が雰囲気があり素敵ですよね?

 
image

 

 

紫陽花を見たあとは鎌倉にもどりランチ☆

 

鎌倉といえばシラス!

 

今回はシラスピザです!
image
初めて食べたのですがさすが!すごく美味しいです!

 

 

 

 

そのあとは鎌倉をプラプラ散歩して「読ム読ム」というカフェで休憩

 

漫画がたくさん置いてあってワンドリンクオーダーで90分入れるそうです

 

私もコーヒーにチーズケーキを頼んでまったりと。。

 

BGMも小さめで聞こえる音は店員さんの包丁の音でとても雰囲気ある空間

image

時間があっという間に過ぎてしまって近所にあったら危ないですね

 

鎌倉にいった際には是非寄ってみてください

 

アシスタント 元村 成花
簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。