今年も、マダム・アルディに新メンバーが加わりました。

 

木矢 遥(きや はるか)

20

image

 

生まれも育ちも大阪!!!

 

Q、今は何が楽しいですか?

A、知らないことや、初めてのことばかりなので、覚えてできるようになっていくことが楽しいです。

 

Q、どんな時が嬉しいですか?

A、「ありがとう」と言ってもらえた時です。

 

Q、方言は直さないのですか?

A、なまっている自覚がないです(笑)

 

Q、意気込みをお願いします。

A、毎日たくさん笑って、たくさん吸収していきます。

よろしくお願いします。

 

image

image

image

いつもにこにこ笑顔で、明るく元気なニューメンバー♩

私たちも毎日、刺激をバシバシ受けてます。

マダム・アルディのお客様にも、たくさん元気を与えていこうねー。

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。