実は、スタイリスト五十嵐は、かなりの直毛なのです…。(右上写真)

毎日、コテで、毛先と前髪を巻いているのですが、

今回は、前髪にだけパーマをかけました。

朝、時間がなくて、スタイリングできない日も、前髪パーマをかけたら、

後ろで一つに結んだだけでも、決まってくれます!!

今までは、雨の日など、湿気が多いとコテの巻きが取れてきてしまって、

ペタッと子供の前髪のようになってしまっていたのですが、パーマをかけてからは、

夜まで、ふわっと感が保たれています。

前髪パーマはとにかく、とっても楽なので、おすすめですよ!!

是非、前髪パーマ、チャレンジしてみてください。

IMG_0585

スタイリスト 五十嵐由香里

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

 

&nbsp