スパニストの阿部にアレンジの練習をさせていただきました。

普段はお団子にしているので知らない方も多いと思いますが、とてもながいです!

なので長さをいかしたアレンジをしてみました。

image

トップを1つで結んでサイドをネジネジしながらもってきます
のこりの毛は3つに分けて三つ編みをしさらに三つ編みをしてほぐして完成です!!

飾りはリボンやパールも可愛いですし、お花を付ければちょっとしたパーティーヘアにもなるので是非やってみて下さい!

アシスタント 元村 成花

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。

 

&nbsp