今更ながら先週、東京の浅草、東京スカイツリーを観光してきました。

大阪から神奈川に出てきて都内まで数分でいける場所に住んでいるにも関わらずたまプラーザ、あざみ野、自宅の往復がかなり多い坂根です。

ということでいざ、東京観光!ということで浅草へ食べ歩きをしに行き雷門で記念撮影をし夜に東京スカイツリーへ登り大都会の夜景を満喫してきました。

日頃の、悩みがとてもちっぽけに思えるほど東京の夜景は壮大でキラキラ輝いて神秘的な雰囲気でした。

こうしてお休みの日はたまに東京観光をしたいなと思いました。

いろんな所に行って美容師としての感性を磨ければなお良いと思える休日でした。

 

アシスタント 坂根

 

image