妹のぼーちゃん(さくら→さくらんぼ→ぼーちゃん)が

就職決まったから髪の毛染めてー!と言って大阪から来てくれました♡

 

そして人生初ブリーチをしました!

色落ちすることを見越して濃いめに染めグレーっぽくしました♪

 

 

 

 

すっごく満足な顔して帰って行きました。笑

 

ただ、ブリーチをするとこれだけ濃く入れてもすぐに明るくなります……

なので長く綺麗な色を楽しむためにオススメなのが

「スローのアッシュシャンプー」です!

 

 

 

 

少し色が抜けてきたかな…?と思ったら使ってください!

色味が入るので長く楽しむことができます♪

 

妹からも色落ちたけど良い感じ♪

と言って写真が送られてきました♡

 

 

 

 

↑これが送られてきた写真です!

たしかに色落ちはしてるものの、すごく可愛い色です♡

 

 

あと、就職祝いはお肉を食べに行きました♪

 

 

 

 

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET