先日、

渋谷のセンター街を抜けた先にある

ガレットリアというお店に行ったので

紹介しようと思います。

 

駅からは10分弱くらい歩きました。

 

 

外観はこんな感じです!

 

ガレットリアは、

フランス・ブルターニュ地方の郷土料理で

そば粉のガレットと

デザートクレープの専門店です。

 

そば粉の生地って驚きですよね!

 

僕は期間限定のトマトとチーズのガレットを食べました!

卵とチーズの上にトマトがのっていて

かかっているソースはバルサミコ酢でした!

お洒落なお好み焼きみたいですよね!笑

 

 

グランドメニューの他に

期間限定メニューもあるので

季節ごとに行ってみても飽きないと思います!

 

店内もインスタ映えする作りになっていたので

可愛い写真がたくさん撮れますし

ゆっくりできる空間になってて

機会があればまた行きたいと思いました!

 

 

ドリンクメニューも充実しているので

是非、行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET