サロンスタイルのデータなのですが、これはiPhoneで撮ったデータになります。

 

 

アプリを駆使して撮影した瞬間からナチュラルに可愛く加工され、とても便利でオススメです!

 

今流行りのsnowなどカメラアプリではナチュラルに加工できる機能が沢山あり撮影会やプライベートと様々な場面で活用でき面白いですよね♪

 

撮影したデータをインスタグラムなどで更に自分好みの加工をすればより一層素敵な写真に仕上がります!

 

 

カメラを撮るのが苦手だったり写真を撮られるのがあまり好きではない方もこういう工夫をすれば好きになれるかもしれませんね♪

 

是非お試し下さい!

 

 

 

 

 

MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト坂根 磨乙

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET