先日、お休みに映画館に行きました。

 

億男

 

 

普段は洋画ばかり見てますが俳優の佐藤健さんが大好きで出演作は必ずチェックしてます。

 

 

予告編などは前々からチェックしてて面白そうだなと思って見に行きましたが、期待を裏切らない内容でした。

 

 

主演の佐藤健さん演じる主人公が3億円という大金を手にした事による人のお金の考え方や使い方などという、内容は難しかったですがとても面白く引き込まれました。

 

ネタバレとまでは行きませんが

僕の感想的にはお金って本当に怖いし大切にしなきゃと怖いくらい思い知らされました。

 

 

まだ気になる作品があるので次の休みにまた映画館に行こうと思ってます。

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

 

 

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。