大阪の堺市にあるハーベストの丘に行ってきました♪

季節のお花や動物と触れ合えて、

遊具に体験教室、グルメなどがあり大人から子供まで楽しめます!

 

私のお目当は動物なので汽車に乗って動物ふれあいゾーンへ♪

歩いていくと吊り橋を渡るのでそれも楽しいです◎

動物ふれあいゾーンには羊や馬、牛、アルパカ、カピバラと沢山の動物達がいます。

小さな動物達はふれあい時間が決まっているので注意してください。

馬も500円で乗れちゃいます!

小さなお子さんならポニーもいるのでオススメです。

羊やヤギ達にガチャガチャのおやつをあげれます!

すごい勢いで食べに来てくれるので少しびっくりするけどほんと可愛いです♡

 

うさぎさんは抱っこは禁止ですが撫でたり近くで触れ合えます!

 

ダチョウはかっこよく撮れました!笑

 

動物達とたくさんふれあい、写真を撮って癒されました……♡

 

たくさんふれあい満足した後はランチタイム♪

屋台があったり、レストランがあったり、どこで食べるか悩みましたが

手作りパンのお店があったのでオススメされたパンを買い外のベンチで食べました♪

 

デザートにソフトクリームも。

こういった所で食べるソフトクリームはすごく美味しく感じます♪

大阪にいった時は是非ハーベストの丘やワールド牧場に行ってみてください♪

家族で楽しめます!

 

ハーベストの丘HP

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET