釜山旅行第2弾♪

 

南浦洞(ナンポドン)にあるチャガルチ市場に行きました。

 

 

釜山といえば海鮮!

初めて市場に行ったのですが、もういろいろ衝撃です笑

 

チャガルチ駅から約2分ほどあるくと、こんな感じのお店がずらーと並んであります

 

 

 

道の両サイドにお店があって、主に魚が売ってました

 

路面店では太刀魚がおおくてなんだか新鮮な気持ちです笑

 

魚の開き方や開き方も日本と違って、豪快でした。

 

いろんな種類のキムチも置いてました♪

 

 

チャガルチ市場はビルにも入っていて、一階で魚をかって

 

その買った魚を2階で食べることができるんです♪

 

 

入るとこんな感じです

歩いてたら日本語でどんどん話しかけてくれます

 

 

 

ここではおススメのヒラメとアワビとタコを購入♪

 

タコが新鮮すぎて、最初から最後まで足が動いてました!

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、お刺身とヒラメは半分揚げ焼きにしてくれました。

 

 

 

今回は蟹を食べなかったのですが、蟹もすごく人気みたいですね。

 

 

 

平日に行ったのですが、地元の方や観光客もいてすごく賑やかでした!

 

 

 

 

あとインスタ映えで有名スポットの「甘川村文化村  カムチョン」にも行きました

 

ここは韓国のマチュピチュとも呼ばれる場所でカラフルな家々が斜面びっしりに連なっているところです。

観光地ですが、実際に人が住んで暮らしているという不思議な街でした。

 

町おこしで、街全体が路上美術館になっていったらしです!

 

 

ここではスタンプラリーに参加しました☆

 

 

 

 

みんなこれをもって巡ってました

 

町の地図とアート作品のポイントがかいてます

 

 

こんな細い道をいったり、すごい坂や階段を上ったり、

 

 

不思議な作品があったり、、

 

 

 

せっかくなのでいっしょに撮ってみました笑

 

 

 

 

カムチョンでいちばん人が多かったのが、この星の王子様のスポットです!

 

 

 

道の柵?この黄色いのに腰掛けてとるので、下はないです。

 

ふつうに人が通ってます

 

私は高いところが苦手なので、なかなか怖かったです笑

 

 

時間によっては並ぶみたいなんですけど、一番のスポットのなので行ったら是非写真を撮ってみてください♪

 

 

まだ書きたいことがいっぱいあるのですが、、

 

なにか気になることがあったら是非聞いてください笑

あと、おススメスポットなどあったら教えてほしいです!

 

マダム・アルディでお話しできるのをお待ちしてます♪

 

 

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET