こんにちは!

 

 

 

 

 

先日、お休みの日にスタッフとスタジオを借りて撮影会をしました!

 

 

 

 

 

千駄ヶ谷にあるスタジオです!

 

 

外もウッドデッキになっていて太陽光でも撮れます!

 

 

 

 

それでは作品を紹介していこうと思います!

 

 

うまく外の光も使いつつ撮れました!

 

 

 

 

 

これは外に出てウッドデッキで撮った一枚です!

小雨がぱらつく中、一瞬の合間をぬって撮りました!

 

 

まだまだモデルの似合わせや、撮る場所に応じた表情だったりポージングだったりまだまだ勉強するところがたくさんあります!

 

 

今回、モデルさんを仕込んで撮って編集まで自分でしてとても楽しかったです!

 

 

また、勉強していい写真が撮れるように頑張りたいと思います!

 

 

 

アシスタント

 

 

古井和希

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET