先日

プーと大人になった僕をみてきました!

 

 

吹き替え版でみたのですが

声優さんに驚きました!

プーたちの声がアニメ映画のくまのプーさんと一緒で

主人公のクリストファーロビンの声は堺雅人さんが担当していました。

セリフの感じが堺雅人さんの雰囲気そのまんまでした!

 

簡単にあらすじをまとめると

大人になって仕事に追われて家族と過ごす時間や子供の頃の思いを忘れてしまっていたクリストファーロビンのところに突然プーさんが現れ子供だった頃の思い出や感情を徐々に思い出して本当に大切なものは何かを再確認すると言うお話でした!

 

仕事ばっかりして

何の為に仕事しているのか

自分を支えてくれているのは誰なのか

幸せの形はなにか

などとても考えさせられました。

 

プーさんのお話はメッセージ性が強いものが多いと思いますがこの作品は特にメッセージ性の強い作品だなと感じました。

男性にこそ見てほしい作品です。

是非見に行ってみてはいかがでしょうか!

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET