イーラル プルミエシリーズの

シャンプーとトリートメントを

簡単に紹介をします!

 

 

 

バランシングシャンプー

 

SY混合肌用 軽やかに洗いあげ、弾力のある髪へ

SLゆらぎ肌用 なめらかでしなやかな髪へ

CO乾燥肌用 しっとりと潤いのある髪へ

 

SY順に軽め〜重めです!

 

 

イーラル プルミエ セラムトリートメント

SK 弾力のあるサラサラとした髪へ。

MS しっとりとした潤いのある髪へ。

 

トリートメントは軽めと重めです!

 

 

簡単に説明しましたが

すごいんです!

値段が!!

 

400mlで10000円します!

ですがそれだけの金額を払うだけの価値は

絶対にあると思います!

 

髪の調子が驚くほど良くなります!

乾ききってパサパサ髪や広がってまとまらない扱いにくい髪が、乾かすだけでどうにかなるんです。

 

ホームケア商品でダントツでいいと思います!

 

めちゃくちゃサラサラになって髪の毛状態が使い始めからいいと感じれると思います!

 

是非髪質に合ったプルミエシリーズで

髪質改善してみてはいかがでしょうか!

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET