私も先日コンテストに出場しました♡

 

モデルさんが可愛くなるように

考えて考えて考えて、、、

 

スタッフ皆で頑張りました♡

 

 

 

もともとカラーは暗めであまり動きのないショートスタイルのモデルさんでした。

 

 

 

カラーは明るめも可愛い!と思い、コンテストのために短くきってもいいですよ〜!て言っていただき(本当に感謝です。)ばっさりと切りました♡

 

 

 

ヘアや衣装に合わせてメイクはライトブラウンをベースに白のラインと唇の中心にだけラメをつけました♡

 

ネイルも合わせて〜♡

 

コンテストが終わると、こうすればもっと可愛くできたなーと課題もたくさんです!

 

たくさん勉強して、モデルさんが輝くように楽しみながら頑張りたいと思います!

 

 

 

 

黒木 麗子MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
黒木 麗子

TEL:045-915-5207

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET