私もコンテストに出場しました!!

コンテストは、カット部門でしか出場したことがないのですが、今回は、店長の松尾にアップ部門で出ましょう!って誘ってもらえたので、初めてアップ部門に出てみました♪♪

結果は、賞に入ってないのですが、、、笑

モデルさんが可愛いおかげで、わたし好みな作品になったので、観てください♡

私の今回のテーマは、「ロカビリー」です!
1970、80年代のロックが好きな女の子って感じです♡♡

 

後ろはこんな風にしてみました♡

メイクは、同期の外地にお願いしました♡

私のイメージを伝えたら、たくさん一緒にヘアメイクを考えてくれて、おかげで可愛い作品ができました!

松尾のメイクも、外地が担当してくれたので、私と外地と松尾とレセプションの松本と私のモデルさんと仕込み中からみんなで楽しくて、お昼に中華を食べに行ったり、今回は終始ワイワイして楽しいコンテストでした!!笑

また、頑張りたいと思います♪♪

 

 

 

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET