お休みの日に、大好きな安室奈美恵の展示会に行ってきました!

 

 

東京、大阪、福岡、沖縄4会場で安室ちゃんの25年間の軌跡を辿ることができる展示会です。

1回目は東京会場へ。

 

 

 

 

映像を中心としたアトラクション型の空間、その後に衣装などの展示があります。

 

スクリーンで映し出される軌跡と

安室ちゃんがファンに伝えたい映像と内容が、本当に感動します!!

私は泣きました!

ちなみに周りの方も泣いてました!

 

 

その映像の先にスクリーンが上がると安室ちゃんからのメッセージが!

 

 

私は感動しすぎて、この2週後に大阪会場も行きました!

 

会場ごとで展示内容が違うのですが、大阪会場も行って本当に良かったです。

 

 

 

 

その次の週もう一度、渋谷の展示会場に行きました(笑)

 

 

本当に40歳なのが不思議なくらい、綺麗で可愛いくて一生憧れです!!

 

 

 

 

引退までのあと2日、安室ちゃんを全力で応援したいと思います!

 

 

新井 窓花 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
新井 窓花

TEL:045-915-5207

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET