先日、我慢ができなくなり色が抜け切ったブリーチ毛を綺麗にカラーリングしてもらいました!

 

 

こちらです!どーーーん!

 

お客様から大人気のイルミナカラーを使ってグレージュにしてもらいました!

 

使った色はヌード!

 

霞んだ寒色系に仕上がります。

 

 

季節に関係なくイルミナカラーは大人気です!

 

ダメージ軽減

透明感

 

など、通常のカラーではなかなかできない事ができます!

 

僕も度重なるブリーチで毛先パサパサでしたが、イルミナカラーによってツヤ感がアップして大満足です!

 

これからの季節は秋ということで!

僕のおススメはフォレストです!

 

 

緑の寒色系が季節にマッチすると思います!

 

是非、綺麗なカラーリングはマダム・アルディで!

 

 アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。