先日PEEK A BOO の川島文夫さんの講習会に行ってきました!

 

 

­

 

すごいスピードでモデルさんをカットしていって

あっという間に作品になっていって圧倒されました!

 

 

無駄がないカットで、みるみるうちに形が変わっていって、ウエイトを作るときに細かいカットの修正で重みを取ると柔らかく丸みのあるスタイルに変わっていくのが印象的でした!

 

 

パーマスタイルのバランスもカッコよくきまっていて、しまって見える部分ボリュームを出す部分のメリハリがしっかり出ていてかっこよかったです!

 

簡単そうに見えてバランスを考えながらカットするのってとても難しいと思うので、今回の講習の技術を練習して、コンテストなどで攻めたスタイルをつくりたいとき取り入れていけたらと思います!

とても勉強になりました。

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET