夏休み5日目。

奈良から神奈川に帰ってきた日

帰宅はせずそのまま友人宅へ。

 

翌日朝5時にキャンプ場へ出発しました。

 

早かった。眠かった。

運転者僕じゃないので車内で寝ましたが。

 

泊まりでキャンプをするのは初めての出村

いくら一緒行く友人が経験者と言えど

不安でいっぱいでした。

正直2泊3日も何するんだろう?

 

と思いながらも

行ってみなけりゃわからない!

という事でLet’s go !!

 

今回キャンプをした場所は

相模原市にある青野原オートキャンプ場

 

着いたらまず場所取りをします。

良い場所を確保するのに2〜3時間かかりました。

 

もうこの時点で結構ヘトヘト…

 

その後はテントやらテーブルやら椅子の設置準備。

 

そこらへんはさすが経験者の友人達。

割と手際良く出来ました。

その時の様子がこちら。

 

本格的!

 

設置し終わったらいよいよご飯!

BBQ開始です!

 

焼き鳥焼いて。

ステーキ焼いて。

フランクフルト焼いて。

 

やはりBBQは楽しいし美味しいですね!

 

お腹を満たした後は川へ遊びに

 

すごい澄んでいて綺麗でした!

冷たいけど暑い夏は気持ちいいですね!

 

川で遊んだ後はちょっと休憩

椅子の上で横になって上を見上げると…

 

青空に太陽が輝いていてとても良い天気!

の写真です。

 

他にも近くに温泉があり入りに行ったり

花火したり、水風船で遊んだり

トランプしたり、人生ゲームしたりと

やることは結構あって

飽きず2泊3日過ごせました!

 

また行きたいなと思います!!

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET

 

出村 容 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント

出村 容

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207