先日、夏休みということで!

1週間お休みをとりました。

 

とても充実して楽しいお休みでした!

 

この1週間は全て地元でもある

 

宮城県の仙台に帰省してきました。

 

 

やはり関東との暑さとは違くて、夜は涼しく感じとても過ごしやすかったです!

 

帰省中はたまたま、宮城県で一番の夏祭りである

 

仙台七夕祭り!!

 

がやっていました。

 

 

地元にいた頃は毎年のように見ていたものも、地元を離れて改めてみるととても凄いものだなと実感しました!!

 

帰りの新幹線では、宮城の名産のずんだを使った

 

ずんだシェイクを飲んで帰ってきました。

 

 

 

とても美味しいので、是非、宮城に来た時は飲んでみてください。

 

 

とても、いい夏休みを過ごせてもらいリフレッシュできました!

 

夏休み明けからは気持ちを切り替えてたくさん頑張っていきます!

 

マダム・アルディで笑顔でお待ちしております!

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。