この間、ぶらりと訪れた表参道でとあるポップが目に入りました!

 

皆さんも一度は見たことがあると思います!

 

それは、、

 

 

こちらです!

 

偶然、表参道ヒルズでやっていたキース・へリング展を見に行きました!

 

UNIQLOとコラボしてTシャツが出たり、皆さんも一度はこの絵柄を見たことがあると思います!

 

入場は無料で、この写真は一部ですが、キース・へリングの描いたポスターやレコードのジャケットなどがたくさんありました!

 

色使いや、独特な世界観に触れて感性が刺激された一日でした♡

 

機会があれば色んな芸術に触れたいと思います!

 

 

アシスタント

 

 

櫻井羽蘭

 

 

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET