今回は有名なランチを食べてきたので紹介していきます!

 

 

先日のお休みに表参道にある東京ライスというお店に行ってきました!

 

 

 

このお店には大人が注文できるお子様ランチがあると聞いていきました!

 

 

どん!!!

 

 

 

こんな感じです!!

 

 

本当に見た目はお子様ランチでした!!

 

最初少し足らないかなーーとおもっていたのですが、

食べきると意外とお腹いっぱいになりました!

 

特にハンバーグは肉汁たっぷりでおいしかったです!

 

エビフライもぷりぷりでした!

 

全体的に味も大人っぽく味付けされていました!

 

 

少し子供に戻った気分になりました!笑

皆さんも是非いってみてください!

 

 

東京ライスホームページ

東京ライス

 

 

 

 

アシスタント

古井和希

 

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET