先日休みをいただき、アクアパーク品川に行ってきました。

 

アクアパーク品川では7/1から「花火アクアリウム BY NAKED」という、「プロジェクションマッピングやアートワークなどの演出で日本の風物詩と最先端デジタルアートが創り出す特別な夏」という夏イベントがやっていました♪

 

 

 

今年はまだ花火を見れてないので、初花火を水族館で見てきました。笑

この写真には金魚が写ってないのですが、

金魚がいる水槽もあって、キラキラした空間に鮮やかな金魚たちが泳いでいてとても幻想的でした。

 

 

 

 

ここはクラゲゾーンです♪

 

 

クラゲのライトアップって素敵ですね。

ここも「花火アクアリウム」バージョンになっていて、

 

打ち上げ花火の音がすると、、、

 

 

 

 

音に合わせて色が変わるステキな演出です♡

 

 

 

そして!!

お目当の、イルカのショーです♡

ほかの水族館のショーも凄いのですが、、

アクアパークのイルカのショーが一番好きです!!

 

今回は、「Littel Glee Monster」の楽曲とのコラボステージでした!

 

 

イルカたちのパフォーマンスと音楽と、観客の手拍子があったり一体感のあるショーですごく感動です!

 

あと夏らしく、イルカ達が水を客席にかける演出もあり、前列の方はもちろん中段くらいまで水しぶきが飛んだりと迫力があり子供だけでなく、大人も楽しめるショーでした♪

 

 

夜は音と光を使った演出があるらしいので、今度は夜のイルカショーを見に行きたいです!

 

アクアパーク品川 公式サイト
花火アクアリウムは9月までやってるので、ぜひ行ってみてください。

イルカのショーオススメです♪

 

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET