先日、妻が「入籍してから食事でちょっといい所行ってないよね、、、」
とボソっと言っていたので大好物の鮨を食べに行きました。

せっかくなので夜景も楽しめる所ないかなと思い検索してみると、、

http://www.caretta.jp/skyrestaurants/misuji.html

新橋のカレッタ汐留のF46にある美寿思さんがヒットしたので行ってきました。

お任せコースにして、

前菜からボリューミーでびっくりしました。

その後に

鰹や平目のお刺身などなどでてきてどれも美味しかったです。個人的にこの時でた鰹がたまらなく美味しかったです。

何品か食べた後に

握りの登場で、写真はカワハギです。

いやーーーどれも美味しくて本当に幸せな時間でした。

個人的にこの日一番美味しかったのは

車海老が美味しかったです。海老はもともとあまり興味はなかったのですが、食べるととてもとても甘くて幸せでした。

最高に美味しかったのでちょくちょくご褒美にいろんなお鮨屋に行ってみたいと思います。

 

後日、目の前で職人さんが手際よくお鮨を握っていたので自分も握りたくなり、

軍艦ですが自宅で作ってみました。

想像以上に難しかったです。

是非皆様もチャレンジしてみてください。

 

 

松尾 勇紀 MME. HARDY(マダム・アルディ)店長 / Director
松尾 勇紀

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET