世界一大きな美容コンテストのユナイテッドダンクスが、9月11日に横浜アリーナで行われます。

前回は溝の口にあるイチア店のオーナーであり、大先輩の荒谷さんがカット部門でグランプリを取り大盛り上がりでした。

今回私はフォト部門と初めてアップ部門にチャレンジします。あまりコンテストは得意ではありませんが一昨年たまたまでしたがフォト部門で準グランプリを頂く事ができました。

 

これがその時の作品です。

2000人近くの人たちの中で壇上に上れたのは圧巻の景色で、もう一度みてみたいと思い毎月コツコツ作品を撮り続けてきました。

なにかしらの賞に入ってくれる事を願います。

作品撮りをしていて自分は装飾して作る作品が最近好きな事に気づきアップ部門にもチャレンジしようと思いました。

横浜アリーナの広い空間で精一杯楽しんで来ます。

 

松尾 勇紀 MME. HARDY(マダム・アルディ)店長 / Director
松尾 勇紀

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET