これしか行くとこないのかってくらい最近野球を見に行っていて、先日横浜スタジアムにイースタンリーグの試合を見に行って来ました。

二軍戦なのでそこまでお客さんは多くないですが、その分応援団の応援や愛のある野次がダイレクトに届いている感じがして、

人数が少ないからこそ距離が近いんだろうなと感じました。

この日はとても暑かったので、売店で飲み物とみかん氷というカキ氷を買いました。

これがとても美味しくて、

やめましたが2つ目も買おうかと思ったくらいでした。

普通のものと、小さいヘルメットに入っているものがあるのですが、小さい子供がいる方はヘルメットの方が喜ばれると思います!ちょっと高いですけど!

いつも神宮球場ばかり行っていましたが、横浜スタジアムもとてもよかったので、また来たいと思います!

来月は初東京ドームの予定なので、また楽しみたいと思います。

 

 

大野 祐輔 MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔

TEL:045-915-5207