先日のお休みの日に、

家でヒルナンデスを見ていたら、

鎌倉のCHOCOLATE BANKというお店が

紹介されていたので、

その足で行ってみました!

名前の通り昔銀行だった場所を

リノベーションして作られた

チョコレート専門店です。

店内には、コーティング用のチョコレートで

作られたゴリラがお出迎え

 

銀行の金庫も バーとして

お洒落にリノベーションされているのも

見どころですね!よっインスタ映え!!

美味しくはないそうです。

間違えて食べないでください。笑

こちらはチョコレートとフランボワーズの

ソフトクリームです。

濃厚なチョコとフランボワーズの

甘酸っぱさの相性が最高でした!

こちらは期間限定のチョコミントです!

想像以上にミントの味がしっかりしていて

目ん玉がとびでました!

歯磨き粉だー!!!

虫歯になりやすい人にはおすすめです!(嘘)

 

近頃、メディアで取り上げられてるのを

よく見る話題のお店ですので

チョコ好きな方はぜひ行ってみてください!

鎌倉駅徒歩2分くらいの所にあります!

 

アシスタント

 

佐藤嘉峰

 

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET