デザートのワッフルを食べた後は、明洞でコスメショップをぷらぷらお散歩♪

 

いま人気のメディヒールのパックとthe sameのコンシーラーを買いました

 

 

敏感肌の私でも使えて、美容液がたっぷり入っているので使った後はいい感じじにしっとりです

 

 

 

コンシーラーは、撮影などでも使えるように何色かかったんですが、1番が意外とハイライトにも使えてとても便利です♪

 

 

 

 

お買い物のあとは、弘大(ホンデ)駅にある、「コックダッ」にいきました!

 

 

 

ここはなにが有名かというと、

 

 

 

 

すごいボリュームですよね?

これは「パネチキン」と言われるもので、このお店にくる約9割のお客さんが頼むそうです。

 

トマトクリームソースが絡まったチキンで、丸型のパンの中にはモッツァレラチーズが入っていて、スタッフが目の前で切り分けてとろーりチーズも上からかけてくれるんです♪

 

(ちなみにこの写真はチーズをかける前です。)

 

インスタ映え間違いなしのお店です!

味ももちろん美味しいです。

 

お昼を食べた後はソウル駅に移動して、ロッテスーパーでお買い物♪

 

お土産や地元の人が買うようなものも売っていて、すごい楽しいです

 

韓国に旅行にくるといつもここで、韓国のりやラーメンをたくさん買ってしまいます笑

 

一日しかないので、歩き回って疲れましたが、すごい充実した一日になりました!

 

 

なにかオススメのお店などあったら是非教えてください♪

元村 成花 MME. HARDY(マダム・アルディ)スタイリスト

元村 成花

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET