こんにちは!

この間、地元の友人が遊びに来てくれてお互いの近況などを報告しあいました。

 

その友人は辛いものが好物で、韓国料理が特に好きなのでずっと気になっていた韓国料理屋さんにランチを食べに行きました!

 

日替わりになっているワンコインのランチメニューは たまごクッパ かユッケジャン でした。

 

私は辛すぎるものが少し苦手なので、たまごクッパにしたのですが、クッパ自体どんな料理なのかわからなかったので赤くて少し辛いけど玉子が入ってまろやかになってるスープなのかな…?と想像していたのですが、全然違いました。。

 

 

 

まさかの白い玉子スープにご飯が入っている料理でした!全然赤くなかった…。。

 

クッパという料理自体スープの中にご飯が入っているものだったことも初めて知りました!

 

 

辛くなく、とても優しくて、心も体もあったかくなる味でした…!

ランチメニューについて来た3種類のおかずも非常に美味しかったです!

 

 

また今度、友人と違うメニューも食べに行きたいと思いました!

 

アシスタント

 

櫻井羽蘭

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET