2年目になると会社の部活動に入れるんです!

メイク部、フォト部、着付け部の中から

僕はメイク部を選びました!

 

最初化粧水、乳液、お顔のマッサージ、下地、ファンデーションの練習をしました!

僕は先輩の大野とペアで練習させていただきました!

 

 

白い…笑

ですがベースメイクをした後の質感や薄く塗るところ目のきわの塗り方顔周りの伸ばし方などとても勉強になりました。

いいベースを作る事で綺麗なメイクができるのでもっと練習したいとおもいます!

 

 

その後光と陰の練習もしました!

初めてなのであまり上手には出来なかったのですが

白いところが光があたるところで

黒いところが影になるところです!

これはハイライトとローライトの使い方の理論で

光と陰を理解する事でお顔にメリハリがついて

綺麗な顔立ちになります!

 

ふざけた感じになりましたが

僕は真剣にやりました!笑

 

次はモデルさんに来てもらい実際にメイクするので楽しみです!

メイク部を卒業するとお客様のメイクに入れるようになるので頑張って極めたいとおもいます!

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p