こんにちは。

 

 

先輩にカラーしていただきました!

 

 

毛先とハイライトの部分が金髪になって気になっていました。

グラデーションも少し飽きてきたので、思い切って全頭ブリーチしてグラデーションをやめようと思います。

 

 

 

写真だと全然伝わらないのですが、先輩秘伝の配合でパープル系のカラーにしていただきました。

 

 

毛先のブリーチ回数が多いため、脱グラデーションは出来ませんでしたが、久しぶりの全頭ブリーチでドキドキワクワクしました!

 

 

 

ブリーチでダメージが気になる方は、カラーと一緒にトリートメントをするのがオススメです。

 

 

アシスタント 井口玲美

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET</p