火曜日に2年目のアシスタントによる、ヘアショーがあったのですが、そこに行く前に、アシスタントの木矢とランチをしに行きました♡♡

特に何を食べるか決まってなかったのですが、木矢といえば、甘いデザートが大好きなイメージなので、甘いものも一緒に食べれる所へ♪♪

甘いものとご飯系の2つを頼んで、2人で半分にしました!!

2つともこんなにボリューム満点なのに、さらにトッピングもつけました‼︎‼︎笑

幸せそうな顔になってますねぇ〜♡笑

普段から、よく喋るタイプの私たちですが、2人が揃ったこの日は、移動中も、食事中もペラペラお喋りが止まらなくて、とても楽しかったです♪♪笑

 

五十嵐 由香里

MME. HARDY(マダム・アルディ)

Stylist
五十嵐 由香里

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET