就職でしてから1年目は毎週月曜日に職業訓練校という技術を学んだり薬の知識を学んだりする日があったのですがその過程がすべて終わりました!

最終日は社長、副社長、加藤相談役、小山崎さん

の熱いお話を聞き同期一人一人が今年の振り返りとこれからの目標と四月から入ってくる後輩へのおもいなどを話す日でした!

 

モチベーションがかなり上がり

2年目になっても今の自分を崩さずに全力で物事に取り組んでいこうと思いました!

先輩としてかっこいい背中を後輩に見せれるように

日々精進していきたいと思います!

 

一年間ありがとうござしまた!

これからも頑張ります!

そして同期のみんなこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

アシスタント

佐藤嘉峰

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET