何度かこのブログでも書きましたが、たまにカメラを持ち歩いて出勤したり、出かけたりしています。

写真を撮ることが趣味です!と言えるほど没頭しているわけではないのですが、素敵な場所はもちろん、何気ない日常のシーンを写真に収める事はとてもすきです。

当たり前なのかもしれませんが、実際見るのと、写真にするのとだと見え方が全然違くて、実物より良く見えたり悪く見えたりするのがとてもおもしろいです。

美容師において感性だったり、感覚は大事な要素だと思いますが、良く聞く美術館に行ったりとか、映画を観たりとかをあまりしない僕にとっては自分で歩いて、撮って、感じるってことがその感覚を鍛えてくれているのだと思います。

これからもたくさん撮って、もう少し上手くなったらまたお披露目したいと思います!

 

amp;nbsp大野 祐輔MME. HARDY(マダム・アルディ)Stylist
大野 祐輔