先日、週に一度の研修でもある職業訓練校でカットの勉強をしました。

 

 

今回の内容は!

 

好きな芸能人のコピーカットです!

 

まだまだ全然カットができるわけじゃないので試行錯誤しながら切り始めなんとかスタイリングをしてどれだけ似せられるか、、、

 

僕が今回挑戦したのは!

 

ONE OK ROCKのボーカルのtakaさんです!!

 

 

とてもかっこいいですね。

 

さぁー、コピーカットでこうなりました!!

 

 

 

どうでしょうか、、、

 

もう僕はスタイリングでなんとか似せました。

 

今回の研修はとても楽しくできました。

 

そしてもっともっとカットを勉強しなきゃなと思いました。

 

アシスタント 齊藤 羽瑠輝

 

 
 

簡単24時間Web予約はこちらから

MME.HARDYホームページはこちらから。

MME.HARDYのお得な情報はこちらから。

オシャレをもっと。あなたとずっと。