こんばんわ!

古井和希です!

今週のお休みは、絶対岩盤浴にいってやろう。
と、思い続け

 

 

 

 

やっと行けました。

 

あざみ野から少し離れたすすき野というところにある
湯けむりの里にいってきました!

 

あざみ野から少し離れているので

無料のシャトルバスがでています!

これで湯冷めも心配ご無用ですね♪

 

 

岩盤浴は好きでよくいっていたのですが、たまプラーザに引っ越してからあまりいけていませんでした。

 

 

丸1時間岩盤浴のところでねていました。

全身の毛穴から汗がでました。笑

岩盤浴の前と後は水しか飲みません!

これは、自分の中のきまりです!!

 

老廃物をだすためです!!笑

 

 

お風呂から上がったらビール飲みました♪

コーヒー牛乳など飲みたいところですが、ビールです!

 

全身のアルコール消毒です!笑

 

 

体を癒し続けたお休みでした♪

 

 

アシスタント

古井和希

 

 

 

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET