この間のお休みはとっても天気がよくて、久しぶりに鎌倉へ行きました。

江ノ電にのってぶらぶらしたり、

 

食べ歩きしたり、、

 

そしていってみたかった 鎌倉あらい  へ。

 

小町通りの奥の方にある和食器屋さん。

 

人が3人くらいしか入らないとっても狭いお店なのですが、、

 

美濃焼がALL500円で売ってます。

 

絶妙な色合いがツボでかわいすぎて悩みに悩んで私はこの3つにしました。

 

(重くて辛いので帰りのことを考えて買うことをおすすめします)

 

食器は好きなのですが料理はあまりしないので、、、

 

そろそろ料理も勉強したいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中 瑞希

MME. HARDY(マダム・アルディ)

アシスタント

田中 瑞希

TEL:045-915-5207

 

 24時間受付WEB予約はこちら

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET