『継続は力なり』ということで今月も沢山撮影をしようと思います♪

最近ではシャッタースピード、F値などどうすればどうなるかが分かってきたので

以前以上に撮影が楽しいです。

 

私はプロのモデルさんではなく、街中で声をかけ協力していただいてます。

女性は誰でもヘア、メイク、ファッションで可愛いく変身できる!

というのが楽しいです♪

今回はボブスタイルにトップだけ動きを出すためレイヤーを入れています。

カラーは春を意識し、ピンクアッシュに。

ハイライトも入れトーンアップしました☆

32mmのコテで全体の毛先をワンカールに巻いてから、

トップ、サイドをミックスに巻きました。

シアバターで束感と毛先の動きをつけてます。

 

沢山ステキな写真が撮れましたがやはり笑顔が1番良いですね♪

 

木矢 遥 MME. HARDY(マダム・アルディ)アシスタント
木矢 遥

WAB予約はこちら

TEL:045-915-5207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でマダム・アルディの雰囲気と技術を

 マダム・アルディにイイネをしてお得な情報GET